2008年4月29日火曜日

Happy Wedding Michi & Tomo


おめでとうございました、そろそろ新婚旅行からご帰宅ですか?すっごくキレイでした!とってもとってもキレイ!幸せオーラが出過ぎてて、吹っ飛ばされそうでしたよ。早いトコ分けてもらえないでしょうか‥‥もらえないか。結婚興味ないもーんとか言うと、強がりにしか聞こえない年頃な自分に気付いてちょっと切なくなったりします。痛々しい?

式から参加させてもらって、旦那さんがとにかく優しい温かみのある人で、人柄と言うか安心感と言うか、それがもぉにじみ出ていたのでとっても癒されました。陸部の大センパイの花嫁さんは笑顔がもぉ幸せでいっぱいでね、それだけで十分でしたよ。表現するまでもない幸せな2人。いつかそんな日が自分にも来るのでしょうか‥‥想像つかないね。

結婚するんだよ~って報告が日々増えてきています、ね。おめでたい!あっしはいつでも祝うよ、駆けつけるよ、幹事やるよw3ヶ月前にも書いたけど、あっしは番長が行くまで嫁がないから。安心しててね、番長。20代折り返しだなんて知らないんだから。抜け駆けはしないよ。いつまでもケーキくりぬいてようね‥‥食べ物で遊んではいけませんがっ。

2 件のコメント:

  1. 結婚は幸せな気持ちになるよね(*^^*)
    だいちゃんの結婚も楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. ★あいちゃん★
    あいちゃんのウェディングドレス姿見たいなぁ~めちゃめちゃキレイなんだろうなぁ!

    返信削除