2008年4月14日月曜日

ℓ/123円でしたよ


バレンタインに贈り物をしたら、それはそれはスイートなチョコレートのお返しを頂きました。どうもありがとうございます、どのチョコもおいしかったです。チョコ大好きだったんだよ、知らなかったっけ?一気に食べずにゆっくり食べ切ろうと思います。あと、来年も期待して良いですか(゜∀゜)スミマセン完全に見返りを求めました。でもお願いします!
埼玉までつけ麺を食べに行き、埼玉でひたすらダーツに没頭しました。東京に戻って来て焼肉を食べて、またつけ麺を食べました。あまつさえケーキもいただいちゃいました。既に胃がもたれてるし、ニンニクが消化されません。毎回満腹ですね、食が細くならない!まぁ、健康的なのでいっか。次回こそ、温泉に行こうね。綿密に計画しますから。
スタンドでガソリンを入れる時、しかもセルフのスタンドとかだと、そこで男子が居るのと居ないのとじゃ大きく違うと思うんです。1人で運転席降りて、1人で給油口開けて、1人でガチャガチャ言わせながらボトボトと満タンにしていく作業は切なかったりするんです。ガソリン安いねとか、言いたかったりするし。洗車の時とかにも感じるね、うん。

5 件のコメント:

  1. しゃやでしゅ。
    あれ あれあれっ 期待してた話題と違う・・・写真みたい・・・

    返信削除
  2. 私は見返りチョコもらい損ねました(泣)

    返信削除
  3. ★ハニー★
    この前はお世話になりました(゚Д゚ )

    返信削除
  4. ★yayoiちゃん★
    来年倍返しでもらっちゃって( ´∀`)
    延び延びになっちゃってる宴会、近々やろうね。

    返信削除
  5. 前にチョコ山積みのブログかいてた記憶があったのですがね。
    さすがに直前にチョコ好きか聞くのも面白くないんで勢いで買いましたw

    来年はチロルチョコ100個で・・・

    返信削除