2008年2月4日月曜日

マラソン大会は中止でした


初のハーフマラソンにエントリーしていたのですが、積雪のため中止。残念でしたが、この雪の中走っていたら確実に風邪をひいていたと思うのでいっか。ただこれで今年は東京マラソンの前に1つも大会に出られなかったって事になるのでちょっと不安が残ります。ジムで調整するのみかぁ。あとは雪山!でも走りに直接結び付かないからな‥‥。
で、雪とは関係なく決行された河村隆一さんのライヴに行ってきました。去年もライヴに行っているのでちょっと続いている気もしますがソロのライヴに行くのは10年振り。あの頃は15歳‥‥中学か高校生!スパッツ焼けしてましたね。懐かしすぎる、ブルマとスパッツ焼けの色気ゼロの逞しい足。走るのが辛かったけど楽しかった日々だったなぁ。
そんな久しぶりの隆一さん。ソロで発表した全70曲を歌うっつーんで、応援がてらに行ってみました。相変わらずかわいい。微笑ましい。歌詞抜けまくりでしたが、それでこそ隆ちゃん。そりゃこんがらがりますよね。マイク無しでも歌ってくれた。ジュリアを一緒に踊れて楽しかったわ。衝撃的だったもんね、あのPV。どれも色褪せてなかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿