2008年1月28日月曜日

Happy Wedding Fumi & Tomo


結婚式って、ホント「あぁ、幸せなんだなこのお2人は」って感じられますね。「幸せ」って目に見えないものが、見える瞬間な気がします。おめでとうございます!泥酔新婦はむしろかわいらしかった。支える旦那さんが、ステキで仕方なかった。結婚式に行くといつも思いますね、あぁ結婚したいって。結婚したい‥‥違うな、結婚式したい!かな。

どの結婚式に出ても感じますねぇ、私も結婚式したいなって。ウェディングドレスを着たい訳でもないんだけど‥‥あと別に結婚をしたいって訳でもないと思うんだけど‥‥ぅーん。まだいいや、まだ。番長もまだだし!ココ重要。待ってるんだからね、先に嫁がないから安心して下さい。式から呼んでね。誰よりも号泣して送り出す準備してるから。

センパイは今までで1番ステキな顔をしてました。笑顔がもぉ溢れちゃってたもんね。元々かわいいけど、かわいいとかじゃないんだよなぁ。そんな言葉を超越したこぉ‥‥とにかく笑顔!ひたすら笑顔。幸せ顔って言えばいいかな。楽しそうに2人で話をしているトコとか見てると、もぉほんわかせずにはいられませんでしたね。末永くお幸せに!

2 件のコメント:

  1. プレッシャー・・・笑

    番長いかないと、703もいかないのかぁ。。

    万が一いったとしても入籍だけだったらごめん☆
    ピンクのウエディングドレスが着れるのは30までらしいから、703は早めにいきなさいね♪

    返信削除
  2. えー番長もピンクってよ!

    返信削除