2008年2月16日土曜日

食べてみておいしーから


Xが2Daysから3Daysに変更しててビックリ(゚Д゚ノ)ノ大丈夫なんですか。Yoshikiが倒れないか心配。気合ですか。きあーい。3日間ぶっ通しで行ってみたい気持ちもあるんだけど、今ってこぉ待ってた人たちの気持ちが大きくなってる感じが伝わってくるから萎縮気味。とりあえずニコ動の「Vanishing Love」が空耳の嵐で笑っっちゃった‥‥。

知ってる人が少ないのだけど、この干しぶどうが異常においしくてハマってます。甘すぎず、硬すぎず。ただ手間がかかってる分ちょっと高いのでいっぱい食べられないのだけど、おいしいと思うんです。非常に。かなり。超。とってもね。やまやとかKALDIに売っててさ、これにクリームチーズとかあったらもぉ溶けちゃいそうなんです。はい。

とりあえず明日は待ちに待った東京マラソン。去年はきちんと体力作りをしていたので気持ちも昂ってたけど、今年は見事に練習不足!怪我するんじゃないかってくらい練習不足‥‥。なのでとりあえず7時間走り続けられるように頑張ろうと。それで行けるところまで行ってみようと。そんな軽い心構えで居たりします。翌日の身体の痛みが心配。

2 件のコメント:

  1. 明日の東京マラソン頑張ってね☆
    大ちゃんなら完走できる!!!

    返信削除
  2. あみねこ☆
    あーりーがーとー。緊張してまだ寝てないwそろそろ寝ます。完走目指して7時間走り続けてみます。

    返信削除