2008年1月4日金曜日

佐久平PARADA


見る人が見れば、これが佐久平に向かう新幹線ではない事がバレるんだろうね‥‥。写真はイメージです。今年の初滑りは佐久平でした。楽しかったぁ~。日帰りだったけど、十分滑りまくりましたね。男滑りだったね、大して休憩もせずに。ありがとね。女子4人でボードってのも、キャピってて楽しかった。女の子だけで行ったのは初めてかもー。
久しぶりだったから、ちょっとドキドキしてたのですが天気良いから見晴らしも良くて、滑り自体もそんなに腕前が落ちた感覚もなくて。いやぁ~楽しかったね。頂上から見下ろす景色、久しぶりだったわぁ。ただターンの下手っぷりは健在で、今シーズンはそこを克服したいなぁと思いましたね。ただひたすらに。飛んだりなんだりとか欲張らないから。
次は白馬に行く予定。しかも泊まり☆滑り込みしたーい。身体にしみ込ませたいね、雪山と一体になるあの感じ。新しいギアもだんだん使いこなせるようになってきました。見れば見るほどかわいいし、良いお買い物だったなぁと今更かみ締めてみたり。新しいウェアを買いたかったのですが、予算の捻出方法が分からないからなんかもぉ、いっか。

1 件のコメント:

  1. 1月の滑りは楽しかったね~~~☆
    また今年の冬に一緒にいこう!!!

    返信削除