2008年1月15日火曜日

GALA湯沢


初GALAに行ってきました、人文字でGALA。よく見るとGALAになってるでしょ。楽しさ伝わる?新幹線でしか行けないって聞いた事があったんですけどそんな事もなく、クルマで行ってきました。ドライバーさん、yokoさんたち、大変お世話になりました。新潟の山はほとんど行った事がなかったので、初滑りだらけでそれだけで十分楽しかった!

GALA、神立、浅貝と2泊3日と言うか、3泊4日と言うか。こんなに思う存分滑ったのは初めてだったよ~。みっちりで楽しかった。それにしてもボード「出来る」とか言っちゃってすみませんでした。上には上が居るとは聞いてはいましたが‥‥これからはボード「好き」って言う事にします。足元にも及ばず、足を引っ張り続けてすみませんでした。

一宿一飯にあずかる、今回は正にそんな感じだったので、せめてもの恩返しを!っつー事でお鍋を仕切ると言うか煮込んでみました。7人で食べるお鍋は色んな食材が混ざっていておいしかった。7人で滑る雪山はホント楽しかった。4人で入った温泉も忘れらんない。夏も楽しいけど、雪山遊びはコレだからやめられないなぁと痛感しましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿