2008年1月2日水曜日

夢を見たりない‥‥よっ!


「夢見心地です」ってサンドウィッチマンが言ってたけど、2007年の私の夢見心地な出来事はLUNA SEAのライヴだった。どの瞬間を切り取っても夢みたいに輝いてて、今も色褪せない。RYUICHIはやっぱりステキで、私の心の王子様なんだと確信。死に際を看取るその日まで、心の底から彼を愛し続けていこうと思ったもんね。月に誓ったね。
愛してるよっていっぱい言ってくれたから、私からも愛してるをいっぱい叫んだよ。メンバーみんな男前で、久しぶりに音を出した一発めの音を信じられたと言うRYUの言葉は、私たちも同じ事思ったんだよって感じた。LOVELESSの音から感じたよ。7年も経ったなんて気がしなかった、みんな熱かったし。息があんなにも合うなんて、やっぱ神バンドw
SUGIちゃんは妖艶でJはワイルドで、INOは美しく、真ちゃんは逞しかった。 やっぱり我が家が1番的なノリで、やっぱ5人が1番だと思った。サングラスを外すタイミングはナルシストそのもので甘さにクラクラきたけど、歌の上手さは相変わらずで宇宙一だった。歌い方があの頃のRYUICHIになってて、懐かしくてかっこよくて涙出ちゃったじゃん。
中学の時なんてLUNA SEAの事しか考えてなかったもんね。LUNA SEAの曲しか聴いてなかったもんね。maiも同じ事言ってたけど、青春ってステキって感じられた満月の夜でした。まだまだ夢を見足りないし、また会おうの言葉は忘れないよ。だてにSLAVEじゃないっつーの。かかってこいと言ったRYUの言葉、忘れないんだから。新曲ひっさげてTOURにでも出てくれないですか?願いはひとつなの。また会いたいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿