2007年12月10日月曜日

だな


ぉーっと、なんだこの豪華な出演者達。お正月だからか。って事はまたチケット高いじゃーん。もぉ仕方ないなぁ~。こんな演者らに出演されたんじゃぁ、観に行くしかないですね‥‥ぇーと誰と?ぅーんそろそろ歌舞伎切れですよ。それに、会ってしまったんですから。むしろ自ら。己から。分かる人には伝わるでしょう‥‥。いくえみさんも言っていた。
『できるだけのことをしなかったら、人は後悔をするんだなあ』
そう、そうなんだね。その言葉を身をもって感じていますよ‥‥。同期も言っていたなぁ。『言わない後悔より、言ってしまった後悔の方が、なんとなく気が楽だよ』って。そうなんだね。やっと分かった。タラレバは、いつまでも引きずってダメだ。いつまでもうじうじ言っているの、私の性格に合わない。だから毎日こんなんなっちゃうんだ。こんなんに‥‥。
ちゃんと決めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿