2007年12月23日日曜日

発光ダイオードが溢れてたよ


最近中2並みに、なりたいものが多くて困ります。写真家さんとか、美容師さんとか、保母さんとか。とかとか。とか、‥‥まぁこうやって簡単に語れちゃうって事は、つまりはそんなに考えてないって事で。そう、安易なわけで。つーかこの簡単な思い浮かびは小4くらいか?おのれは小学生か。一言で書ける職業ってなかなかないよね、実際のトコは。

本当になりたいんじゃなくて、なんか今思い浮かんでるのわ、なんつーかな目の前から逃げたくて考えてる気がするからますますよろしくないね。本当に職業としてる人に失礼だよね。はい、すみませんでした。簡単に言い過ぎました。小さい頃、夢を語って来なかった反動が今来てる気がする。昔は「大人になりたい」しか、言ってなかったもんね。

ようやく目の前が見えてきた気もするのですが、でもやっぱもや~んとしてる気がする。もやもやじゃなくて、もや~んでお願いします。どうでもいっか。きっとこのもや~んは、雪山に行かないと解決しないと思うのでそろそろ行こうと思います。とりあえず来年もまた東京マラソンに出られるので、その大会に影響しない程度にがっつり滑りに行きたいなぁ。

6 件のコメント:

  1. もやしも~ん

    ねぇ あたしは着物着て歌舞伎観たいよ。
    銀座でレンタルみつけたんだ!
    来年こそどですか?

    返信削除
  2. もーやん、おはー。

    発行ダイオードてなんか強そうだな

    返信削除
  3. もーやん、おはー。

    発行ダイオードてなんか強そうだな

    返信削除
  4. 漢字が間違ってる上に2回投稿されてもた。
    ごめんなさい

    返信削除
  5. ★ハニー★
    あ、はいお着物レンタルしましょう。観劇しましょう。あっしもお着物で歌舞伎座行きたいです。

    返信削除
  6. ★かわいちゃん★
    おはようの時間、おかしくね?投稿時間うんぬんですよ、3時て!あ、ことよろー。

    返信削除