2007年11月22日木曜日

SFC ORF 2007


聞いてはいましたけども、慶大ってやっぱりスゴイと改めて思う。敢えて「何が」とかは、もぉ言わずもがなと言うか。お陰で久しぶりに六ヒルに来れたよ。お店とかはさすがに覗けなかったけど、歩いてるだけでなんとなく気分転換になりましたね。沢山の人の行き来があるので、ごった返してる感たっぷりなんですけどそれもまたココならではと言うか。
急に東京タワー好きになった訳ではないのですが、以前ここから同じように夜景を見た事があったなぁと思い返されまして。記憶を辿って見てみたら、その時見えた景色とはやっぱり違うなぁとしみじみしました。同じ場所に違いはないのですが、やっぱり心の持ちようで見えて来るものが違うんだなぁと。不思議です。勝手です。いっそ好き放題です。

2 件のコメント:

  1. 景色ながめるっていいよね。うん。
    たまに、ぼけーっと景色見るのとかすごいいいとおもう。

    てか、タイトルはどんな意味なんでしょう。
    SFCって書いてあるから、スーファミのことかと思ったよ。

    返信削除
  2. ★かわいちゃん★
    いーねスーファミ!懐かしいじゃないですか。今だから、敢えておもしろいよね。やりたいわぁ。あの単純さがまた良いなぁと思うのです。最近のゲームは立体的で美しいのだけどさ。ヨッシーに乗ってリンゴとか食べたいわw

    SFC=湘南藤沢キャンパスで、ORF=オープンリサーチフォーラムです。詳しくはwebでhttp://orf.sfc.keio.ac.jp/

    返信削除