2007年11月19日月曜日

Alles Gute zum Geburtstag !


周りの人から色んな言葉をかけてもらって、色んな光景を見せてもらって、色んな感激を与えてもらって、あぁ幸せ者だなぁ~とかみ締める日々。お誕生日ってステキだね。ありがとうございます。あまりにも沢山の人に声をかけてもらったので、ちょっとめいっぱい幸せです。いっぱいいっぱいどうもありがとうございました。ひとかけらも忘れられないよ。

去年のお誕生日がかなり不毛だっただけに、今年のこのキラキラしたのはなんでしょう。そう、去年はちょっとかなり報われなかったんです。1年経って、ようやく振り返れますが改めて思います、あまりにも一方通行。悲しくなるほど、毎日辛かったね。それでも良いのですと言い聞かせてたけど、心が冷えて仕方なかったんだよ。まぁ良い思い出かな。

今年はなんだかもぉ胸がいっぱいです。どの瞬間も楽しかったしステキだったよ。何が変わったんだろうね。気の持ちようでしょうか。周りの人たちがすっごく温かいので、こっちまで温かくなっちゃいます。顔がニヤけちゃいます。心が温まります。この気持ちをきちんと返せるように、みんなにちょっとでも分けられるように、笑顔を絶やさないよ今年は!

4 件のコメント:

  1. そうだ10日はエディと奈緒美ちゃんの日だったね。いくつになったんだろ。
    おめでとうございます☆彡

    返信削除
  2. あら、いくつになったんでしょう(・∀・)ニヤニヤ

    誕生日いんぷっとしました
    来年覚悟しときなよ!!

    返信削除
  3. ★しーちゃ★
    そうなんです、エディと共にまたお誕生日を迎えました。エディは42歳になったよ。あっしは‥‥まだ20代ではあります。鈴鹿開催までまだちょっと先だけど、鈴鹿でしーちゃに会いたいわ!富士はちょっとかなり覚悟決めないと行けない気がするの‥‥。

    返信削除
  4. ★かわいちゃん★
    なんだよぉ~浪人してるからって言ったって一浪ですよ!うちのクラス、一浪以上がとっても多かったけども、私はとりあえず一浪組でしたよ。そんなに年齢いってないですわよ。かわいちゃんとは日にちも近いので、'08は期待しておきます。

    返信削除