2007年11月11日日曜日

「躊躇わない」って書けないし読めない


iPodに曲を入れたりしていて、ふとしげしげとiPodを見てみて。あぁ、買った当初は持つだけでワクワクしたなぁとか思い返してみたり。いま持っているのはボディがブラックなのですが、ホワイトと迷いに迷ってみたなぁとか。何から何までワクワクしていたなぁと、なんだか急に温かみを帯びたiPodに見えてきました。改めて大事に使っていこうと思う。
視点を少しズラすだけで、本当にものの見方が180度変わったりするんだなぁとかみ締める機会が最近多い。「夜景は人工的だよ」と思っていたのに、案外キレイだったり。食わず嫌いが、実はおいしいと思えたり。踏み出す勇気とか物怖じしないとか、ちょっと試してみると、世界がガラリと変わったりするのかぁと今更ながらに実感。ためらわない精神!

0 件のコメント:

コメントを投稿