2007年10月28日日曜日

はっけっきゅう数が少ないんだって

白血球数少なめにつき「精密検査」を受けて下さいだって。精密検査!視覚からもぉビビるね、この言葉。漢字だけでもぉ恐怖心でいっぱいです。なので分けて下さい、白血球。検査とか怖いもん‥‥。痛そうだもん。だって病院そんなに好きじゃないもん。数値は激しく下回っていたって訳ではないので、ちょっとそっとしておこう。なんかヘコむわぁ。

そう言えばさ、血が止まりにくいなぁと思ってたんだよね。採決後とか、腕の血がなかなか止まらなかったり。でも別に全然止まりゃしないとかじゃなくて。ある程度で止まるからほっといてたんだよね。そうか足りてなかったのかぁ‥‥。アザが消えにくいのとかもそうなんですか?目に見えない部分って未知故に怖いわぁ。って事で、分けて下さい。

クルマを見たら、6,000キロを超えていました。購入から4ヶ月。学生でもないのに、メーター回るの早くない??走りすぎ??いやぁだって快適なんですもの。クルマの移動に慣れちゃったら、電車の乗換えがたまらなくおっくうになっちゃいますよ。平日乗れないからって、土日走りすぎ??青森⇔名古屋はクルマ圏内って広いコンパスすぎなのかな。

そんな快適なストリームさんも、よく見ると傷が付いていたり‥‥おしりぶつけてるしね。直してなくてゴメンネ。もっとベコっていったら直そうと思ってるよ。それにしてもかすり傷が多い。そんなに乱暴に乗ってるつもりはないんだけどなぁ。カッ飛ばしている自覚はもちろんあるんだけどね。今度からはもっと丁寧に乗りますか。大事にするよもっと☆

6 件のコメント:

  1. ストリームさんを大事にするのもよいけれど、
    あなたは身体を大事にしなさいっ!!
    精密検査、受けなさい!!

    返信削除
  2. 俺は1年半でまだ9300キロなのに・・・
    そろそろストリーム乗りたいな。

    精密検査って言っても
    再度血液抜いて検査するだけだよー
    検査した時の体調によっても増減が
    あるから今は何とも無かったりするしね。

    まぁ精密検査常連の俺みたいになる前に
    調べとくといいです。

    返信削除
  3. ★番長★
    なんだろね、何が足りてないんだろね。困っちゃう。検査は来年も同じ数値とかそれ以下だったら受けてみようかと思ってみたり‥‥だってさぁ病院怖いじゃぁ~ん。そうそうストリームさん乗って、今度どっか行こうよぉー。

    返信削除
  4. ★たかしこ★
    検査の常連サマじゃないですか!やっぱ載せてみて良かった。そっか、大丈夫系か。まぁホント数値を激しく下回っていたわけではないのよ。受けるほどじゃない気がしちゃって。ただ去年も少なかったの。去年から精密検査受けなさいって書かれてたんだよね。それに今年気付いたのorz

    返信削除
  5. おいら血清鉄が少なかったよ。
    基準値の半分でっした。

    返信削除
  6. ★Harupon★
    鉄の濃度って、どうやったら濃くなるんだろうね‥‥精密検査は受けたの?(検査怖いから受けたくなくて今も受けていない)私が言うのもなんだけど、検査を受けた方が対処方法とか分かると思うから受けた方がいいよ!

    返信削除