2007年10月27日土曜日

おかっぱなあねちゃん


妹の頭をなでなでするおかっぱなあねちゃんは、あまりにも愛らしくてたまんなかった!まだお互い言葉は通じてないけど、でもきちんと面倒見てたわぁ~。伝わるもんだなぁ。やっぱり温もりって大事なんだなぁとしみじみ。触れ合うのって大切な事なんですね。そんな事を2歳とか3歳とか、生まれたてのベイビーズから学びます。学ぶトコ多いわっ。
ベイビーズは遊びたい時遊ぶし、眠たい時はぐずるし、食べたい時は食べるし飲むし。ハッキリしててステキ☆正直だからかわいいのかなぁ。ホント、あねちゃんかベイビーを連れて帰ろうかと思っちゃったわ。手がかかるから、かわいいのかなぁ。笑顔で遊びまわってるの見てるだけで、疲れがぶっとぶね。笑顔がいいのかなぁ。癒されまくったわ。
こっちが癒されたにも関わらず、お土産いただきーの(ロールケーキおいしかったです)、トミーのストリームもらいーので(新型かつ私のストリームさんとボディが同じ色じゃないですかっそこまで選んでいただいて)、何しにお邪魔したんだか‥‥強盗?窃盗団??今はやってるから??申し訳ない気持ちでいっぱいです。でもまた遊びに行かせて下さい。

2 件のコメント:

  1. か・・・・・・・・・かわいい。

    子供って、「自尊心があるんだ」とか「譲る心があるんだ」とかそういうの発見するだけでも感動してしまうよね。

    返信削除
  2. ★サーティー★
    幼稚園庶務って、なにげにステキな制度だったよね。大人びてたかわいい子がいた記憶があるんだけどな‥‥。いじらしいよね、ベイビーズは。マジかわいい。

    返信削除