2007年10月7日日曜日

改めてみひろがかわいい


キス我慢選手権のDVDを持ってる時点でちょっと終わってる感がありますが、更に続編のOAを見損ねたのでニコニコ動画で見て一緒に大爆笑。こんな土曜日にしてしまってごめんよ。でも笑えたしょwそれにしてもみひろかわいい。同じ歳とは思えません。これまで歩んできた道がそんなにも違うのですかね。仕草かな、やっぱり。声のトーンとかもか。
最近時間が濃密な気がする。良い事なのですかね。コレやったら、あっち寄ってから、目的地に向かう。みたいな。疲れてるけど、そこ気にし出すと疲労は当たり前に蓄積されてるから考えないで、また次の行動。みたいな。いいのか。カフェで落ち着く時間がない‥‥。買って飲んで、次!!な気がする。ぅーん、気付いた時にはもぉ冬が近いもんね。
早く寝れば良いのに、異常に部屋を片付けたくなっちゃって本を移動とかし始めちゃって。ファイリングとかハマってみたり。しかも本格的に始めたくなっちゃって1日じゃ終わらなくて、また翌日も。みたいな。っーかみたいなって言い過ぎ☆何を疑問系なんだかね。やれやれだね、自分。ひとまずみひろは同姓から見てもかわいいと思います。以上。

2 件のコメント:

  1. ゴッドタン最高☆
    『マジ歌選手権』て知ってる?やっばい面白い
    よ!!!それも12月にDVD出るみたい♪
    日村がこんなの面白いの初だよぉ。ってあたしも
    おたくでしょ?
    みひろ、かわいいね☆

    返信削除
  2. ★あみねこ★
    みひろホントかわいいよね。もぉなんだろね、あの小悪魔!ゴッドタンおもしろいよね~やっぱおぎやはぎとバナナマンのあの力抜けてる感じがステキだよね。12月にDVDかぁ‥‥出るの知ってるあみは流石です。でも私も迷わず買いそうだわw

    返信削除