2007年10月1日月曜日

だからかわいいんだってば


秩父で雨なんて降られた日には‥‥もぉ冬でした。うん、寒かった。寒かったし、到着するまでの山道がまた道なき道で、不安になるほどのうねり具合で。コンビニなんてものはもちろん滅多にないし。早朝だったけど雨だから暗くて。びびりまくりでした。自分の小ささをめちゃめちゃ感じましたねwひるみ過ぎだし。まったくもぉ、ちっぽけなんだから。
そんなおっかない思いをしてでも会いたかったベイビィーズ。もぉ相変わらずかわいすぎ。何やってもかわいい。絵の具が似合う似合う。手の平に塗ってもいいよって言った時の、かわいい顔。普段出来ない事なのに、今日はやっていいの?みたいなキラキラした目でこっち見るんだもん。もぉ顔でも足でも塗っていいよって言っちゃいそうになっちゃった☆
ふてくされてる子も、本気でふてくされてる訳じゃないから、ちょっと話でもしてみると機嫌が直ったり。元気いっぱいの子は、追いかけ回すとぎゃーぎゃー笑いながら逃げて行ったり。何をやらせてもあの子たちはみんなめいっぱいだから、逆に元気をもらえるんだなぁとかみ締めましたね。こーゆう場を仕きり切ったIWASAKAのみなさま、お疲れさまでした。

4 件のコメント:

  1. きゃーわいいね★★

    そう子供ってパワーもらえるよね。
    美輪明宏も家ではもっぱら教育TVつけてるらしいよ。

    返信削除
  2. あれ。
    幼稚園の先生になったの!??

    こどもはいいよねー。
    たまにダレも思いつかないようなものすごい面白いコトしてくれるとことか大好きです。

    返信削除
  3. ★サーティ★
    美輪氏TV見るんだ。ごめん、感激のポイントがズレた。子供マジかわぇぇよね。人様の子供でも相当かわいいもんね。なんなんだろね、あの無邪気な佇まい。ホントかわぇぇ。

    返信削除
  4. ★カワイちゃん★
    センセイではないの、まったくもって。でも子供がかわいくてかわいくて仕方がない今日この頃。かわいちゃんはお元気なんですか。忘年会しなきゃね。かなり早すぎな話題ですけども。

    返信削除