2007年9月26日水曜日

MOTOR SPORT JAPAN 2007 Festival in Odaiba


イベント名が長いよ。ぉぃら覚えらんないよ。んでこのイベント、名誉会長が石原さんだったのね。私が好きなイベント、石原さん絡んでるの多いわぁ。もぉ思う壺で構いませんよ。このままモータースポーツを盛り上げて下さいよ。このずらりと勢揃いした首脳会談、たまんなかったです。浜島さん、何と言うか穏やかな口調がやっぱりとっても好きです。

フラフラとお台場に出掛けて、船の科学館駅を降りたら、改札口付近がごった返していて。改札出た階段も、人で溢れていて。イベントが間もなく始まる雰囲気だなぁとか思ったらバトンのデモ走行が始まる時間でした。もっと早くから並んでれば目に焼き付けられたんですけどね、叶わず。隙間から見えたブルーのボディと爆音だけでしたが、十分。

こーゆうイベント来ると、みんなとりあえず手だけ被写体に向けて撮るよね。それは私もなんだけどさ。手当たり次第に撮ったら、僅かにバトンの勇姿が!!!!いやぁ、タイヤスモークが激しくてびっくり。爆音にもびびっくり。こんな近くで走ってるの見るのは、案外初めてかも。デモ走行自体、よく考えたら初めて見たねぇ。間近ってのはいやいや迫力があるね。

ミハエルの居ないF1ってものが、なんだかとっても空虚なものに感じてしまって、今年はどのレースもほとんど見てない。富士に行くのも諦めました。F1マシンが日本に来てるのに。鈴鹿GPじゃないって事も、なんかもぉやるせなく。ただ初開催ってのを、もっと素直に喜べばよかった‥‥今更行きたいなぁなんて気持ちがふつふつと。後悔先に立たず。

F1大好きなら、人一倍「F1盛り上げっか~」くらいの気持ちがないと、良くないね。そうじゃないと、クルマそこそこ好きですって人が盛り上がらない。イベントは、盛り上がり具合が高いほど楽しいしね。ファンの頑張りどころは今だったのに、見誤ったわぁ。いじけて損して、足引っ張っちゃった気分。テレビに食い付いて、目いっぱい応援でもしますかね。

1 件のコメント:

  1. おひさしです。
    富士行ったかな?と思いのぞきにきたんですけど…


    富士はいろんなイミでいい体験させてもらいました。
    来年の開催に待ったがかかりそうな予感しましたけど。



    元気そうで安心です(^^

    返信削除