2007年9月15日土曜日

Happy Wedding Aki & Nao


友達の結婚式には、2次会とかですが、行く事はありましたが新郎新婦共に仲良しなカップルの結婚式は初めてでした。おめでとう、おめでとう☆☆一緒に行った友達と、ちょっとやさぐれそうになりながらも、おめでとうの気持ちでいっぱいです。ウェディングドレス、まじでステキでした。新郎は‥‥馬子にも衣装。はい、言い過ぎました。おめでとう。
北海道にボードしに行ったのが、めちゃめちゃ懐かしいわぁ。あの旅行自体も楽しかったけど、あの頃からもぉ何年経つんだろう、とか考えてました。ぅーん、もぉいいなぁ。長く付き合って結婚するカップルってホントほのぼのしているから憧れます。番長、私たちに言い聞かせてみました。違うな、番長にも言える事ですね。待ってますよ、次こそわ。
そうそう、こんな笑った結婚式は初めてでした。やっぱり役者さんってのは、色がすぐに変わって凄い。さっきまでスーツだったのに。「ヤですよぉ」とか言いながら、10秒後にはなりきっちゃう。やっぱりどっか目立ちたがり屋。揃いも揃って、みんなして。舞台見に行くくらいしか応援できませんが、頑張ってね。夢を追いかけて下さい。猛ダッシュで。

5 件のコメント:

  1. おい、左から二番目可愛いじゃないですか。

    バニーも捨て難いなぁ。

    返信削除
  2. いやいや、うらやましいカップルだ☆親友同士の
    夫婦みたいで。。。
    そんな夫婦だったらなってもいいかな。
    なんだその上から目線は。笑

    返信削除
  3. ★M★
    色んな色の方がいるので、選んでもらって構いませんよwみんなイイ子だからww

    返信削除
  4. ★番長★
    ぉぃコラもっと謙虚にいきなさいw番長に嫁いでもらわないと、私も動けないじゃないですかぁ。やっぱ番長を出し抜いてゴールインはありえないじゃないですかぁ。快適メンバ、みんな番長のウェディングドレス姿、楽しみにしてますから。

    返信削除
  5. もうお腹が出ててドレスが・・・・号泣。
    30すぎたらピンクのドレスはNGだってさー・・・

    naomiが嫁ぐのを見届けてから番長も・・・

    返信削除