2007年9月10日月曜日

GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~


まったくもぉ、どれだけ待たせたら気が済むのかしらっ。どんだけ待ったと思ってんのよ。何がそうさせたのか全く分からないけれど、でもそれは本人達の問題だね。とりもあえず、5人でまた音を出してくれるってそれだけで十分です。もぉその心変わりだけで充分です、はい。何だかもぉ、舞い上がっちゃうよぉぃら。聞きたかったもの、ずっとずっと。

不思議な力みたいな話は、普段ならあんまり信じられないと思う人間なのですが、何故か今回は不思議なつながりを感じたのです‥‥このライヴの発表の3日前くらいから、なんだかとっても[Ray]を聴きたくなったのです。そんなにメジャーでもないこの曲を。私は好きなんだけどね。それでiPodに入れて聴きまくってたらこの発表。タイミング良すぎ。

再結成だとか、新たな音源だとか、そんなところまでは期待致しません。けどこのライヴだけはどうしても行きたいわぁ。って事でSLAVEに入り直してみました。会員番号が倍になってた。入ってた頃は4万台だったのに。そんなに増えてたんですか。どうにかしてチケット手に入れたいわぁ。ドームに行きたくて行きたくて、最近考えるのはその事ばかり。

メンバーみんなかっこよしなのだけど、でもやっぱり5人でいるトコが好きなんだなぁ。5人が出す音が好きなんだなぁ。だから個人個人の楽曲を聴いても、心で空振りなのです。何がどうかっこいいとかあんまり言葉にならないのだけど、媚びないトコが大好きなのよね。ライヴでまた大騒ぎしたいので、FC優先にかけてみますか。ヘドバンのためにw

4 件のコメント:

  1. なつかぴー!

    あたしはおとといミスチルのライブに行って来ました。
    スクーターでぷーんって走ってるわかなを見ました。

    何かを誠実に心をこめて伝えようとしている姿って、ほんとに素敵です。
    あの種の方たちは 確実にがんばって生きていて、もう説得力なんてもんじゃないくらいのパワーを培う経験をしてきていて、迷いながらも悟りかけているのだとすごく強く感じました。

    フィールドは違えども、微々たる力だとしても、一人の人くらいには全身全霊で何かを伝えてから死にたいと思いました。

    返信削除
  2. ぼ、ぼくの分のチケットもお願いします。。。

    返信削除
  3. ★サーティー★
    先ず、死んじゃわないで下さい。言わずもがなかと思いますが、釘を刺さして下さい。私に。そしてそろそろさやかの近況を聞かせて下さい。もしくは聞きに行かせて下さい。まぁ、先ずはミスチルの話から聞かせて下さい。彩られちゃいましたか?ぉぃらあの曲好きだわー。

    返信削除
  4. ★純★
    SLAVE入り直しと、INOのFCも入り直したのね。あと一応JのFCも入って、今抽選結果を待っているところです。むしろ、当選結果を待っているところと言いたいくらいです‥‥。もしもし、多く取れたらもちろんお譲り致しますわ。気合入り過ぎてますw

    返信削除