2007年8月10日金曜日

GEROLSTEINERのビンを発見


1度買い物を始めると止まらない性質なため‥‥おまえは浜崎あゆみかっみたいな冷蔵庫になっちゃったよ。いや、あゆがこんな水飲むかとかは知らないけどね。とりあえずあゆって言ってみたかっただけ。いやぁでもテンション上がるわぁ。炭酸水大好きだわぁ。たまんないっす。ライムとかは苦手なので、炭酸水そのものが好き~。すっごい嬉しい~。

毎日毎日暑く、朝5時から既に暑い。夜10時でもなお暑い。でもでも暑いの大好きだから苦にならず。そうよ全く苦になりませぬ。ついでに海に行く計画を今更立ててみる。ありがとうさちこ、楽しみにしとくわぁ。あとさ、秋に海辺で花火やらね?秋花火好きなんですけど、行かない??運転ならすっからー。ドンキで花火バカ買いしてから行こうよぉ~。

暇があれば、旅本ばっか読んでいる。読んでいると言うか買っていると言うか。本ばっか増えて、実際行けないんですけどなんで。どうして。私より忙しい人なんていっぱいいるのに。GLなんてミラクルなのに。飛んで仕事して乗ってな生活なのに。私は時間の使い方が下手なのか‥‥そうなのか、有効に使えない人間なのか。どんよりヘコむわぁ。

2 件のコメント:

  1. 冷蔵庫の中、ほんとに炭酸水or水ばっかりだね☆
    すっごいわ。
    あたしもハマるとそれしか見えなくなる!
    花火も旅もドライブもしたーい☆
    昨日お台場帰る時車から見た夜景やばかった☆★

    返信削除
  2. ★あみねこ★
    むしろ「ばか」だよねwつい、買い過ぎちゃいました。これも大人買いって言えるのかな。秋花火したいよね。ちょっと計画立てよっか、行きたいよね、やりたいよね。お台場って、夜景キレイよねー。分かるわぁ。

    返信削除