2007年8月13日月曜日

東京(ケツノポリス4) 


この曲やばいよね、って言うのが口癖なくらい、最近この曲について友達と話す事が多いです。誰かにオススメだよって言われたのか、自分でいいなって思ったのか‥‥きっかけはあいまいなんですけど、ひたすら最近こればっか聞いて、しんみりしています。何があった訳でもないのですが、多くを語らなくても伝わっちゃうこの曲が生活の一部です。

お休みをいただいているので、買い漁っていた本を改めて読み返してみたり。早寝早起きをしてみたり。でも、直前までオールが続いていたので、今更眠ったからってすぐには回復せず。遊び回りたいんだか、休息したいんだか。自分の生活の中でさえ、進む道が見えてきません。まぁきっと遊びたいのでしょうけども。落ち着く気がさらさら沸かない。

何をしたいでも、何が欲しいでもないけど、でも伝えたい事がいつも伝えられません。日本人だから?いやぁ~ぉぃらかなりわがままんだもの。そんなはずねー。とりあえず小島よしおの話でひたすら盛り上がっちゃう生活は抑えとこう。松尾スズキを「松尾ちゃん」って呼んじゃう生活はやめとこう。DVDの回し見とか高校生みたいな生活は控えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿