2007年7月23日月曜日

東海サミット


行きたかったけど行けなーい。SEAMOさんがTVに出てたので見てみたり。いつかSEAMOさんのライヴ行きたーい。新曲知らなかったー。そろそろ夏が来るなぁとか考えてたら、この子咲いてらした。本拠地が砂漠なだけあって、放つ香りが半端なーい。これで月が出てれば良かったんだけどなぁ。この夏にもっかい咲いてくれたりしないかなぁ。

久しぶりにオールしてみて、なぜ大学生の頃はあんなにもオールが出来たのかと。自分自身にびっくり。オール明けのくたばり具合に、重力を肌で感じられたわぁ。

4 件のコメント:

  1. お花とか自然には癒されるよね☆
    あたしも土曜4時まで飲んでたら超眠くって…
    バイバイしたよ。
    学生時代が1番時間あるし、タフだよね☆

    返信削除
  2. 俺も見ていた~。
    深夜だったのに「Fly Away」って叫んでいたわw

    返信削除
  3. ★あみねこ★
    5時の始発までに、何度マン喫行こうか迷った事か‥‥いっその事、眠ってしまいたいって衝動に駆られたわ‥‥。そんなぐだぐだになってたもんだから、久しぶりにお花に癒されてみた~。自然の大切さ、今頃分かってきた気がする。

    返信削除
  4. ★Harupon★
    SEAMOさん見てた?あの番組さ、なんとなくこっぱずかしいのは何でだろう。私だけ?やっぱり協賛の部分ですかねw

    返信削除