2007年7月24日火曜日

2,660グラムベイビィー


会社の大先輩がベイビーを無事にご出産されたので、拝んできたんですけど‥‥かわいい。(*´Д`)。めちゃめちゃかわいい‥‥ってこれ前と同じ言い回しっ。デジャヴやんかっ。でもそんくらい、赤ちゃんに会うと「ほわわ~」って力が抜けちゃうのよ。どんだけ天使なのよ。もぉちっちゃくてちっちゃくてさぁ。この子すーすー眠ってたよ。かわいすぎ。

でもあまりにもベイビーがすやすやだったから、ベイビーのお姉ちゃんと遊んできちゃった。つーか遊んでもらってきたよ。かわえーめっちゃミルク飲んでたし。もぉかわいすぎ。髪の毛さらさらすぎ。笑顔が天使すぎ。でもベイビーを立派に産んだママ先輩の顔がキレイだったなぁ。赤ちゃんに向かって微笑むママの顔は、キレイで輝いてたもん。羨ますぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿