2007年6月18日月曜日

Let's noteさん


携帯はかなりSHARP好きなのですが、PCはなかなかどこのが良いとか決められなくて。VAIOさんやMebiusさんには慣れず。うちのデスクトップさんは使いやすいのですが、今回はノートが欲しくて。日立さんかIBMさんか、パナで悩んで今回はパナに。改めて軽いなぁと実感。場所も取らないなぁと、使いやすいなぁとか思ってたんですが‥‥。

VISTAの動きが分かりにくくて困ってます。別に私はXPで十分でした。XPですら、なんかこぉかなり使いやすいっ!!!とか思ってなかったんですけどね。普通でいいのに。そこ最新じゃなくても良かったのに。画面もなんだか慣れなくて、むしろ使いにくい。特に私の場合は、普及してからで良かったなぁと。ちょっと早まったなぁと、いきなり後悔気味です。

挙げ句に、家庭内無線LANの導入方法が捗らず‥‥。らちあかず。結局お友達にリモートでいじってもらってようやく接続。どうも夜中までスミマセンでしたね。次こそは、自分で出来るようにならないとなぁと思いましたよ。前回も、ミチコ先生やまーくん先生にお願いしたしなぁ。その節はお世話になりました。懲りずにまたお手伝いして下さい‥‥。

4 件のコメント:

  1. 相変わらずパソのことが全くわからないyokoですw
    vistaとか、まぢ意味ぷーーー

    返信削除
  2. うちの部長は MacのPCにWindowsのソフトを入れるとか、わけわかんないことしてました。
    まぁ 気持ちは分かるけど・・・
    ちなみに 日舞は?結構待ってるんですけど?

    返信削除
  3. ★yoko★
    デフォとか口癖の人に言われたくないよw俄然言われたくないよ。今度うちでmixiやる時「ちっちゃっ」って感じるよ、きっと。このPCさんかなり幅を取らないので、机が広くなったように感じます。

    返信削除
  4. ★サーティー★
    菊之助の蜷川歌舞伎、しっかりちゃっかりチケ取れましたよ。また銀座で遊ぼう~。その時はまた恋バナ聞かせてね。日舞、先延ばしにしててごめんなさい。ぉぃらも真剣に取り組みたいとは考えているのよ。

    返信削除