2007年6月22日金曜日

碑文谷潤 教授

本当にこーゆう学者さんがいるのかと、本気で思ってしまいました。「こんな奴いないよ~」と思いながら、でも教授とかって割りと世間から離れたトコに居るからなぁとか考えてたんですけども。。。やっぱり居ないか、こんな「間」の取り方うまい素人さん。YouTubeで見て、もぉこの脱力させてくれる感じがたまんなくて、お腹よじれてしまいそうでした。

『温厚な上司の怒らせ方』の一部を見てたんですけど、真剣に購入しようか迷ってしまいました。Amazonのサイトがお気に入りに入っているばかりに‥‥ついクリックしちゃいそうになっちゃったよ。一先ずもぉちょっと悩んでみようかと。でもこーゆう分野、ホント好きだなぁと再認識。昼休みにセンパイから教えてもらって。どうもありがとうございました。

自分の目で見て、くだらないねとかおもしろいねとか、思いたいままに思えば良いと思うので、敢えてきちんとコメントもどうかと思いますが‥‥悩み事とか解決するんじゃないかってくらい、くだらない!!!なんかもぉどうでもいいや、みたいな。前向きな投げやりと言うか。くだらない事に真剣に取り組んだスタッフの姿を思うと、涙が出るほど笑えてくる。

2 件のコメント:

  1. この前ツタヤでちっちゃいコーナーできてて
    友達と立ち止まっちゃったよ!しょうもないのに
    笑いました。こーゆーのいいよね☆笑

    返信削除
  2. ★あみねこ★
    これホントおもしろい‥‥やられました。サブカルと言うのかな、こーゆう系好きなんだよねぇ。あみも好き??くだらないんだけどさ、でもつい見ちゃう、みたいな。ガチャピンのDVDも欲しいんだよね。ガチャピンが流鏑馬やるやつ。

    返信削除