2007年6月15日金曜日

Interop Tokyo 2007

西へ東へ、そして国外へ。飛び回るGLに久しぶりにお会いした場所は海浜幕張でした。もぉ駅の改札口から混んでいて。梅雨を忘れてしまうほどの陽射しの中、Interop Tokyo 2007の会場へ。おじさまから、新入社員風の若者から、普段着のおばさまとか、色んな層の人が来場してたなぁと思いました。あと学生さんとかね。妙に楽しそうだったよ。

Ciscoのブースで、ビーチボールとか手ぬぐいのノベルティを配っていて。ボールペンとかじゃない辺りがおもしろいなぁと思ったんですけど、アパレルで働いている友達に言ってももちろん通じなくて。なにがどう、おもしろいの?みたいに言われちゃうと‥‥ねぇ。オチを言った後にもぉ1回ネタをやる的な、何とも間抜けな雰囲気になってしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿