2007年6月3日日曜日

「海賊」公演@bunkamura


ソリストの神戸里奈があまりにも可憐なので、とろけてきちゃいました。あんたホントにかわいいね。これからもずっとずっと、応援してるよっ!!!!誰よりも1番、笑顔がかわいいっ。でもかわいいだけじゃなくって、ふとした瞬間にめちゃめちゃ大人っぽくて。キレイになったねぇ。すっごくすっごく愛らしくて、指先までオーラがほわわ~んって出まくってたよ。

肉眼では見えにくかったので、休憩時間に速攻で双眼鏡を借りに行って。一緒に観に行った友達と、後半場面はひたすら双眼鏡越しに舞台を眺めてた。衣装もかわいらしさを倍増にしてた気がするんですけど、もぉホント妖精。顔めっちゃ小さいし。細いし。こっちを笑顔にさせる、里奈しか持っていないオーラがビシビシと出まくってました。伝わったよ。

熊川さんの踊りが観れるかと思いきや、お怪我を。復帰を心待ちにしてますからねっ。都さんと一緒に踊ってる姿を、一日も早く観れればなぁと思う日々です。記者会見で「僕が踊ってないなんて、不自然」「アリの役は、本当は誰にも踊って欲しくない‥‥」って言う、子供みたいな発言がかわいくてたまんなかったです。それでこそ、熊川哲也。

それにしても‥‥あんなにクルクル回って、もの凄い高さまで跳んで、ピタッっと止まる。バレエって可憐だけど、力強いなぁって改めて感じました。筋肉質。オーケストラの音楽も間近で聞けるし、とっても“芸術”に触れられるひとときだなぁと思いました。時間を見つけて、また観に来よう。心が洗われます。都さんの笑顔も、すげーかわいかったなぁ。

あ、橋本直樹さん。すっごいかっこいいですね。ジャンプもとっても高いし、目力がなんつーか、強くて鋭い。ミーハーな自分を再確認しちゃいましたが、なんか「キャーキャー」言いたくなるほど、かっこよかったです。そもそも顔だけでもかっこよくて。男らしくてめちゃめちゃステキでした。次の公演も楽しみにしています。熊川さんから浮気しそうですわ。

2 件のコメント:

  1. いいな~

    俺もいきてー!!!

    返信削除
  2. ★hide★
    非日常を満喫してきたよぉー。表現者って、やっぱりいいなぁって思った。全身でさ、こぉ表してるじゃない。それをがっしりと受け止めに行く感じ。よかったわぁ。

    返信削除