2007年6月2日土曜日

上達するわ、立ち寝ばかり

金曜日は、電車で立ち寝が習慣化してきてますね。全くもってみっともないのでやめなきゃ、とか思いながらケータイをぼぉぉ~っと眺めていたら、ミキティがモー娘。を脱退‥‥だってさ。「モー娘。」ってそれでも解散とかじゃないんだ。そうなんだ‥‥とか考えてる私はものすごい暇かっ(;´Д`A暇人なのかっ。報われないな、なんとなく。週末なのに。

お部屋のカーペットを、しまっていなくて。季節が変わるのに、掃除が出来ていないわ。平日はついつい、ほったらかしてしまう。なんとなくうまく回らない生活パターン。ぅーん、どっから手を付けようかなぁ‥‥って考えてるうちに眠っちゃったりね。暇なのに、テキパキしなくて、そんでまた時間ばっかり経っちゃう。なんか全体的にぐずぐずな気がする。

ってなんかホントぐだぐだな感じですけど、でもそればっかりじゃなくて。「職場の人間関係がちょっと‥‥」なんて話をよく聞くから自分自身と重ね合わせてみたんですけど、ウチは恵まれてるなぁと、今日はかみ締めちゃいましたよ。気づけば村さ来で3時間っ!!!!大学生並みに、ひたすらにおしゃべりを。笑い話を通り越して、大爆笑しっぱなし。

笑いすぎちゃって、もぉ腹筋が痛くなってました。こんなに楽しい時間を過ごせたのは、センパイ方が気を使って下さったからなのだなぁと、しみじみ。笑いすぎて、ほっぺが引きつってる気さえしました。そーやって緊張をほぐしてくれたり、与えてくれたり。ありがとうございます。早く恩返しをしたいのですが、どうにも兆しさえ見えてこない。おわってんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿