2007年5月26日土曜日

デイトレーダー型新入社員

なんだってさ、今年は。へー(。・ω・)ノ損得勘定でモノを考えるので、今より良い環境が見つかれば、すぐに転職する傾向にあるだろうだって。私の年は「ブログ型新入社員」で終身雇用に乗っかる気はなく、ブログとかで心情を吐露する淋しがり屋が多いとか言われてたな。どこら辺を見て、これらの“タイプ”に分類されていくんだろう。おもしれぇなぁ。

今日はめちゃめちゃ天気が良いのに、起きるの遅くなっちゃって出遅れた感たっぷりだわっ。PCつけっぱで寝ちゃったしorz電気代がバカみたいに飛んでくじゃないかっ!!!こうやって、自分で自分にイラつくのが非常に無駄な時間だと更にヘコんでみたり。とりあえず紅茶とか飲みながら、ぬぼぉーっとしてみたり。時計とか見ないで、ぼぉーっとしてみたり。

気付けば5月もおしまい‥‥早いな、毎日が。色々行きたいトコとかやりたい事が山ほどあって、プチ旅行の話もバシバシあって。その予約とか準備にてんてこまいだよ。。。。てんてこまいって日常会話で言わないなw遊び回る事しか考えてないわぁ(*´∇`)明日はホンダさんに行って、NEW彼氏の話をつめてきます。やべぇ納車まであとちょっとだー。

2 件のコメント:

  1. naomiさん、仙台で牛タンが食べたいです。
    連れてって~。

    返信削除
  2. ★Harupon★
    牛タン定食食べたいです。とろろ麦ご飯食べたいです。ぉぃらの彼氏、06月中旬に納車なんですよぉぉ。手に入ったら行きたいね、ちょこっと遠出!!!しかーし、ナビを付け替えなかったからまた買わないとなのです。地図読めないヽ(´Д`)ノ

    返信削除