2007年6月24日日曜日

4,100グラムベイビィー



部活の大先輩がベイビーを無事にご出産されたので、拝んできたんですけど‥‥かわいい。(*´Д`)。めちゃめちゃかわいい‥‥。4,100グラムで産まれてきた大きい赤ちゃんで、だっこするとずっしりくるけどかわいい。マジかわいかったー。まだ人見知りをしないお年頃だからか、色んな人に抱っこされてもニコニコしてたー。ほんとかわえー(´ ▽`)

お酒に強く、かなり頼りがいのある大先輩がママなのかと思うと‥‥しんみり。出産の秘話と言うか真実?現実??を包み隠さず教えてもらって、女性の身体ってすげぇなぁと改めて思いました。赤ちゃんも器用だけどね。いやぁドラマでは多少頑張ったらすぐ産まれてますけど、あれは男子目線ですね。あんな穏やかなもんじゃない。母親は偉大だわ。

1 件のコメント:

  1. まぢ天使だね☆かわいぃ!!!
    出産…未知の世界だけど女性はみんな通る道なの
    ね。
    いつかその道を歩めるといいな☆

    返信削除