2007年5月25日金曜日

SOUL'd OUT Tour 2007 "Single Collection"


そう言えば、もぉ先月の事になってしまうのですが‥‥観に行ってきたんだった!!!SOさんたち。ベストアルバムが出た時に、ライヴの抽選番号が入っていて。とりあえず応募したら、忘れた頃にチケが届いて。一言も「当選」とか「非売品」とか書いてなかったので使用して良いものかどうなのか、不安になりながら行って来ました武道館。久しぶりでした。

初めてやつらを観てきましたが‥‥やっぱかっこ良かった。すっげかっこよかった。なんであんなに舌が回るんだか。Human Beat Boxの離れ業には感動ももちろんですが、ビックリでしたね。1人の人間が出せる音じゃないよ‥‥。音色具合に、身震いしました。人間楽器。もぉホント素敵だったわぁ。一緒に行った子と、ぬぼぉーっとしちゃいました(*´∇`)

Diggyもしんのすけもいかつくてかっこよしでした。「マジおめぇらいいわ」みたいなMCも、ものすごい似合ってました。乱暴っぽい言い回し。それでも良いのです。知らない曲が何曲かあって。いいかげん、落として聴くばっかしてないで購入してみようかという気持ちになりました。CDを買うのは、直接的にアーティストの支持につながるなぁと最近思う。

6 件のコメント:

  1. ルルベルすきです。

    返信削除
  2. まぢかっけーーーー。
    その一言につきますわぁ(*´∇`)♪

    まぢで付き合いたいんですけど、
    どーしたら付き合えますかね???????

    返信削除
  3. CD買ったらそういう特典があるといいよね~。
    とはいってもそんなにあたるものではないと思うが…。
    俺もPC買ってから落とせなくなったので、レンタルか買うしかない・・・

    返信削除
  4. ★かわいちゃん★
    マジでかΣヽ(゚Д゚○)ノ私も好きな曲なんだけどさ、マイナーよね。嬉しいわぁ。今度ルルベルを歌いながら、お野菜を届けに来て下さい。待ってます。

    返信削除
  5. ★yoko★
    ホントかっこよかったよね。なにあのけだるい感じ。武道館くらいのハコで、今後も活動してもらいたいわ。あんまり大きくなり過ぎるとね。遠くにいっちゃう感じするじゃん。ぉぃらはもっと飛び跳ねたりしたかったので、それだけが心残りでした。。。あとは、まじで付き合えないと思うので、CD渡すのでソレ聴いてもらって、擬似恋愛で勘弁して下さい。

    返信削除
  6. ★すりぱ★
    今度行くドリのライヴもCDの特典で当たったものなので、なんか割と高確率なのか???とちょっと興味津々だったりする。みんなスルーしてるのかな(´□` )amazonさんで、買い漁る日々だよ。そんで不在票ばっかり入る日々だよorz

    返信削除