2007年5月6日日曜日

クールアンバー・メタリック

遊び回った大型連休。そろそろ終わるのかと思うと‥‥と考えてしまいそうですけど、働かなければならないんだった!!!!嬉々として。後戻りは致しません。6月に、新しい彼氏を迎える為に。普通クルマは女性扱いですけども、敢えて男性扱いで。私を色んな所に連れてってくれるしね。快適に。そして俊敏に。このワクワクした気持ちを抑えられません。

とってもとっても悩んだので、下品な表現にはなりますが「クソ悩んだ」末、まだ誰も運転していないすとりーむと共に、これから歩んでゆく事に決めました。そしたらブレーキの癖とかもついてないだろうしね。キズだってもちろん付いてないしねっ。何よりもデザインと、輝きが違うんだろぉなぁ。太陽の光を浴びると、眩しい位に輝いちゃうんだろうなぁ。

今日でメーターが「59.568」を指しているフィットさん。もぉ限界です。近所に買い物へ行くのも、ひやひやしちゃいそうなんですもの。フィットを快適に運転できないのも、それはそれでおもしろくないと思うので、やっぱりここいらでいっちょ決めようかと。STREAMさん、これからよろしくお願いしますね。クールアンバー・メタリックで、内装を黒にしましたよっ。

なんて自分の事でうきうきしていたら、松尾スズキさんが過労でダウンされたそうな。とりあえずぉぃらは直接何にも出来ませんので、「たまにはちょっと、ゆっくりしてね」って気持ちをふんだんに込めて「ニャ夢ウェイ」でも読み返してみようと思いますよ。オロチまじかわえぇ~。X攻撃まじたまんねぇ~。キャワイーンって、とりあえず私も騒いでみますかね。

2 件のコメント:

  1. 703さんが買うタイプって黒選べるのかー。
    写真で見てもカッコいいね♪

    返信削除
  2. ★たかしこ★
    ボディを、ロイヤルブルーかクールアンバーか迷ったんだわ。で、内装を黒にしたくて。そshたらクールアンバーが残った。カッコイイよねぇ、早く走らせたいわぁ。横浜SRでバイトした日々とかマジなついー。

    返信削除