2007年4月19日木曜日

東京物欲道場


私生活を充実させよう集団に入れる事になり、心中ぐるぐるしていた所はあったのですが、大センパイにカフェで吐露。抹茶ラテまでいただいてしまいました。お陰さまで笑顔です。って事で早速直帰を試みたんですけど、急に早く帰れる様になっても何やっていいのか分かんないよ( ゚д゚)ノシPC立ち上げて、2ちゃん見てmixi見る位しか思い浮かばないよ。

とかぐだぐだ考えながら、とりあえず吉祥寺寄ってみた。ご飯食べよ~とか思ったら、この雨だし。しかも超寒いし。新たなお店探す気も失せてしまいました。とりあえず本屋さんへ行って見て、またしても読めもしない量の本を大量購入。何習慣だコレ。傘さして帰るってのに、重たすぎる。。。もっと考えて買えばよかった。でも楽しかったけどけどさ。
何となく流行ってる系の本にはあまりそそられなくて、でもあまりにも笑顔のまぶしかった板尾日記2は、買ってしまおうか真剣に悩んだんですけど、レジで店員さんに買うとこ見られるの恥ずかしくてやめちゃった。そーゆう時はamazonさんで買おうw何となくうしろめたい。さすが創路。で、東京物欲道場に変更。恥ずかしさに大差ない気もするけどね。

すでに頭弱い人間ではありますが、何と言うか、脳みそに休息を欲しくて。くだらないと言うよりも、ユーモア?心に余裕を、と言うよりも頭に余裕が欲しくて。何気なく手にした松尾スズキですが、やっぱりこの人ステキです。この文体と言うか口調と言うか。読んでいてニヤニヤしてしまうので、あんまりカフェとか電車の中で読むのはオススメしません。

大爆笑的な大きな波は来ないのですけど、なんとなくこぉじんわりグッとくる感覚。表紙女性のハミ尻も気になる所です。改めて大人計画好きを実感。ちょっと後悔し始めていた「やじきた」のDVDは、買って正解だったわ。そろそろ「感じるジャッカル」のDVDを今更買ってみようか考え中。宮藤官九郎のあの感じ、やっぱり手元に置いておきたい衝動が。

2 件のコメント:

  1. 2ちゃんて、何見るんすかねーさん。

    俺むかし初めて2ちゃんに書き込みしたの
    しりとり板だったわ。

    吉祥寺のいせや公園前店行ってみたい。

    返信削除
  2. ★かわい★
    ねらーではございません。って言ってる時点で、ねらーですね、とよく言われてしまいます。つーかかわいちゃんだってねらー発言じゃないですか。そしていせや、行きましょう行きましょう。

    返信削除