2007年4月1日日曜日

39,960→39,000


やべぇ~かわいすぎるぅぅぅこいつめマジでかわぇー( ´Д`)何にしろ親バカって気持ち分かるわぁ~。モノなのに既にかわいいもん。血繋がったりなんてしたらかわいすぎるっ。つーかテンション上がるわぁぁ。めちゃめちゃかわえぇぇぇぇ~てゆーか滑りたいぃぃぃ。見てるだけでもかわいーけどやっぱこの子は滑らしてこそ、イキイキするハズ(人*´∀`)
お花見と言いながら深夜まで起き続けた結果、昼まで当然の如く起きられるはずもなく。頭が働かない中、地元っ子から「御茶ノ水行きたい」のナイスパス。御茶ノ水とはつまり、ボード関連のお買い物を意味する訳で。昼過ぎに慌てて動き始めて行って来ましたよ。運転どうもありがとう!!!混んでいたお陰で、そんなにスピード出せなくて残念でしたねw
付き添い感覚で見に行って、いいのがあれば次の機会に‥‥って書いてたYoko氏の日記がきっかけで、うちらも行ってみよーとかなってさ。私もそのつもりだったのよ。最初はね。いいのがあればいいなと、控えめに考えていたのよ。結局は真っ先に自分のお買い物しちゃいましたが‥‥。ごめんねたかしこ。一目惚れでした。でも後押しありがとう。
足回りは揃ったしウェアはまた別の機会としても、これでまた来シーズンみんなで一緒に行けるねぇ~。myボードだとやっぱ気分が違うと思うのよー。番長にはアノ手コノ手を使ってでも、会社を休んでもらうしかないですね。あとはスタッドレス履いて下さい( ゚д゚)ノキャリアも付けちゃって下さい( ゚д゚)ノ( ゚д゚)ノぉぃらは運転に徹しますから。ただひたすらに。
3年、私を楽しませてくれたVOLKLさんは傷だらけだったからそろそろだなぁと思っていたの。今シーズンに、福島で深い傷を作ってしまったからもぉそろそろだと考えていたの。板自体が重たいのもちょっと気がかりだったの。そーしーたーらーめちゃめちゃかわいいこの子が目に入るからさぁ。裏面もかわいいからもぉ他の板が目に入りませんでした。
この時期なので値下がりはしていたのですが、当たり前のように「最後らへんをゼロ表記にして下さい」と値下げ要求を‥‥でもこのくらいの値下げは控えめですよね。あっさり下げてくれたから、もっと交渉すれば良かったと思ってみたり。なんだか会社入って以来、値下げ交渉の術を覚えた気がする。このくらいまでならいけるとか。良いのかどうだか。

8 件のコメント:

  1. わーぉっっ
    NEWギアかっこいーーーっっ
    コレッてバートンのアベニュー???
    違いますかねっ???

    返信削除
  2. Yoko氏の日記見てなかったら
    誘うことなく、703さんもその板に出会わなかったかもねw
    自分もいい買い物させてもらいましたー。

    あとはETC・ウェア・タイヤ・キャリアの順番かなぁ・・・

    返信削除
  3. 花見おつかれ。
    空白の数時間はあえて不問ってことでw

    ギア買っちゃったね。これで行くしかないね、来シーズン。
    703なら39960→30000くらいの勢いかと思ったw

    返信削除
  4. ★yoko★
    ねぇなんで。どうしてなんで。この画像だけで、パパっと分かるのさ‥‥その通りですよ、まったくもって大正解ですよ。初のBURTONですよ。AVENUEですよ。いつかはBURTONの板が欲しいなーなんて思っていたら、案外その日は早く来ました(*゚∀゚)買っちゃいましたよぉぉ。VOLKLさん、かなり重たかったからさぁ~かなり軽くなりました。つーかかわいくない?かなりかわいくない??

    返信削除
  5. ★たかしこ★
    そうだよね、Yoko氏なかなかナイスパスでしたね。いやぁ、あの時間から思い立って、ダラダラ買い物に行くのも良いですね。Excelの本も選んでもらえたし、とっても楽しかったわぁ。しかも出会えちゃったしね、この子に(*・ω・*)ほんと超かわぇぇー。

    ETCは、すぐだよ~。むしろ、ETCカードが仕上がるまで3週間とかかかるから、先に申し込んでおいた方が良いかもよw

    返信削除
  6. ★michi★
    名古屋へは無事に帰れましたか?石を失くすほどはしゃぎ回っていたキミの姿が忘れられません。お花見と言えばサクラ、ではなくてmichiのコールです。どうしてくれますか。夜桜もキレイかったので、もったいないからこれは2人だけの秘密にしておきます。

    もっと値下げしたかったんだけどさー。売ってるお兄サンがわりとイケメンだったので、つい指値に乗ってしまいました‥‥釣られたー。

    返信削除
  7. 久々ブログ見てみたら‥
    何それっ!?超かっこいいっ!!
    マジ羨ましすぎる‥‥

    返信削除
  8. ★あきちゃん★
    チーム林隊長( ゚д゚)ノぉぃら買っちまいました。隊長に相談しなくてスミマセン。この子かなりかわいいしょー。裏面も相当かわいいんだよー。もぉ来シーズンもぜひぜひ行こうね。

    返信削除