2007年3月31日土曜日

代々公と井の公


真昼間からお酒飲んじゃおうよ的季節になったと言う事で、代々木公園にサクラを拝みに行って来ました。幹事さんと皆さまどうもありがとう。ありえないスローペースで参加させてもらって、どうもありがとうございました。あんなに代々木公園って混んでるんですね。お花見も楽しかったのだけど、なんかみんなでお外でご飯食べるってのが楽しかった。

太陽さんも居座ってくれたので、雨が降らなくて良かったぁ。もぉこんなに満開だったんですね。花びら、散りまくってましたねぇー。そんな季節にいつの間にかなってたんですね。雪山遊びが高じたためか、地上の季節の変化に鈍感でした。空と、サクラの色がキレイに映えていて、とっても和みましたよ。やっぱり日本人なんですね、私。四季バンザイ。

社会人になって1年が終わってしまうのかと、ようやく気付き始めてぐったり。なんにも振り返れず。あまりにも何かが膨大な1年だったので、もぉ振り返るのもやっくいのであまり考えない事にしました。いっぱいいっぱいな毎日過ぎたのが、急に2年めになったからって変わらないに決まっているので、仕方ないとどこかで決め込む心を持ちますか‥‥。

うだうだ渋谷で遊んで、ちゃっかり中央線に乗ってみて、夜の井の頭公園にも行ってみました。若者の姿もなく、静かな公園でしたね。深夜のわりに人は沢山いたけれど。やっぱり夜桜もキレイだなぁと堪能。でもやっぱり夜桜はキレイ過ぎて怖い。「夜桜って白いよね」と言われて、ようやくその違いに気づく。夜空に白が映えて、キレイ過ぎなんだな。

2 件のコメント:

  1. 桜~まだ花見してないや。。
    春大好き!!なんか奈緒美ちゃんに報告あるよ~

    体調も治ってきたし飲みましょ~!!
    新しい彼氏できそうだよ。しかもめずらしくタメ
    なの

    返信削除
  2. ★さち★
    ほえー出来そうとわ??筋肉ボウズは???っつーかちゃんと通院したの????もぉさちはめちゃめちゃ心配かけっこなんだからぁ。身体は大事にして下さいよぉぉぉ。

    で、彼氏さんはどこぞのなにさんでなにつながり?はい、ちゃんと今度会った時教えて下さいー。

    返信削除