2007年3月9日金曜日

3月9日 

まえださん、なんかこぉゆ~ったりできました。じんぐうじさん、ありがとう名曲。ふじまきさん、1人じゃないって事に、一刻も早く気付きたいんですが。ふじまきさん、気付きたいんですけどあたしも。瞳を閉じても、誰も居ないんですけど。ねぇ、ふじまきさんってばぁぁ。今日はベタに聞きまくってます、3月9日。分かち合う相手を見つけたいんですが。

昨日の事もなかなか思い出せず、去年の事を思い出すのは一苦労で、ピンポイントで3/9を思い出すのは不可能なので手帳を見てみたら、バイトしてましたΣ(´□` )自分らしくて吹き出しそうになっちゃった。そして省みてみる。去年の春は、ずっと緊張をしていた気がしますね。お勤めする事にびびってた。お勤めと言うか、環境が変わる事にかな。

現実を直視すると不安になってしまうから、見なくて済むようにバイトばっかしてたなぁ。他の事をしてれば、それで気が紛れるものですから。そんでお金ももらえたしね。振り返る事をあまりにもしたがらないのは何ででしょう。何かに気付いてしまうから?何かってなんすか。いつまで逃げ腰なんですか、へっぴりなんですか。どこから修正を行えば??

花咲くを待つ喜びを、誰かとそろそろ分かち合いたい今日この頃。サクラもそろそろ咲いちゃうそうです。もぉちょっと待ってて欲しい‥‥。周りが動き出すのがあまりにも速過ぎて、全くついていけてないのです。こんなままじゃ、春を迎えられません。でも来てしまうのです。絶対に。これをどうしろと。どうもしなくていっか。流れに任せてればいっか。

2 件のコメント:

  1. だめだなぁ・・・
    流れに任せちゃダメだよー
    流れは自分で作らなきゃ!!!
    でないと、いつまでも前にすすめない!!・・・と思うよ~

    てか3月9日に3月9日を聞くなんて、ベタやなぁw

    返信削除
  2. ★すりっぱぁ★
    ベタがいーんじゃぁん。っーかもぉ‥‥ぉぃら色んな事ムリポ(゚Д゚|

    返信削除