2007年1月8日月曜日

grandeco山頂~


今シーズン2回めのボードは、同じく磐梯でした。晴れてたよー。そして左ターンが出来なくなっちゃったよぉ(´ДÅ)この前は出来たのにな‥‥なんらかの恐怖心で、曲がれなくなっちゃったんだろうなぁ。なんだろぉ、私の心に棲むものは。曲がろうと何度も試みるのですが、曲がれず。一旦寝っころがって方向転換をする始末。ぅぅ~ん困ったもんですね。

むしろこの前は右ターンが出来ていなかった気がするのに。どうしたもんでしょう。無茶が出来ない‥‥。次に行った時の課題だぁ。右はなんとか出来る様になったのだけど。なかなかそれが身体に染み込んでないんだろうなぁ。2泊3日とか憧れちゃうんだけどな。今シーズンは厳しそうヽ(´Д`)ノせめて、両ターンともまともに滑れるようになりたいぃぃ。

山の途中のペンションみたいなトコでお昼を食べたのですが、そこの“デコバーガー”が大きかった!!!激腹ヘリっぷりのため、写さなかったのですがボリュームあって、おいしかったよ~( ゚д゚)ノおばちゃまスキーヤーのストックに小指を当てられましたが、大事には至らず。怪我シナイデ、楽しいシーズンが過ごせますように‥‥。達~毎回ありがとね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿