2007年1月3日水曜日

藁納豆


『ラヴワゴンで行っちゃおうよ』とのお誘い電話が届き、大子に行ってきました。5×5で。吾妻橋に、どう見てもウ○コにしか見えないビルに本部を構える会社にお勤めの人たちと行ってきました。彼らは研修後の懇親会で、うんざりする程飲みまくるそうで‥‥私はその時点で無理ポ‥‥。ほぼ初対面で乗るハイエース‥‥なかなかおもしろかったですw
いつもSAで見かけてはいたのですが、なんとなく買った事が無かった藁納豆。納豆は白のパックでしか食べた事が無かったので、ドキドキしながら食べて見たのですが‥‥ネバネバがなんか違った!!!硬かった気がします。強烈ではないけど、藁の香りのする納豆。そしてあんまネバネバしなかった。納豆のニオイもそんなしなくて。おいしかった~。

4 件のコメント:

  1. おいしそう。
    やはり昔からあるもので残っているものって、それだけ理由があるんだろうね。
    VIVA 知恵!

    返信削除
  2. なんだ、Оで伏せちゃって。いじらしいなあ。
    そんなに言いたいなら言っちゃいなよ。

    ウンコー!って。

    窓開けてさあ、ほらすきーり。

    返信削除
  3. サーティー★おいしかったの~。歯ごたえも違った気がするの。藁に、直に入っててビックリだった。なんかさ、過剰包装なこの時代にさ、藁にモロで入ってるんですもの。今度納豆食べに、茨城ドライブでもしますか(。・ω・)ノ゙

    返信削除
  4. ますだ★ホラ、私たちも社会人になってさ、ちょっと大人になったわけじゃないですか。そしたらさ、やっぱり言いたくても言えない事とかも出てきちゃうと思うわけよ。ねねね、分かるよね。

    返信削除