2007年1月22日月曜日

志賀高原


ボードがメインだったのですが、6人っつー人数だったのでどうしてもやりたかった事があってさ‥‥。あんね‥‥“大貧民”をトランプ2箱で!!!なのもぉ革命とか何でもアリ的な。どうしてもやりたくて。このテンション、私だけかなぁ~って思ったら案外みんなものってくれました。付き合ってくれてありがとう。最近ちょっとハマり気味なんです“大貧民”に。

それにしても泊まりのボードは、やっぱいいですね。いっぱい滑れるんだもの。しかもわりと空いてた気がする。ガラッガラではなかったけれども、でも決して混んではいなかったな。だから派手にコケても、あんまり迷惑にならない。そして雪が優しい柔らかさだから、あんまり打撲にならない。はんなり、パウダーでもあったかなぁ。長野はステキだね。

そーいや、アホボーダーYoko氏が飛び損ねて口唇から流血してたっけ‥‥大丈夫なんですか。しかもその後カレー食べてましたよね。どこまでスパイシーなんですか!!!無理せず、山と戯れて下さいね。大きな怪我とか事故もなく帰ってこれてよかったよぉ。これでまた、次のボードが楽しみになりましたね。3月にまた行こうね。ガスッと計画しますから!!!

4 件のコメント:

  1. いやーほんと綺麗な空の色だった・・・。
    ゲレンデに大の字で空見上げてたら、死角で危うくスキーヤーに轢かれそうに・・・ヒィ~

    ありがとー♪ほんと楽しかった!初心者のため、ノープランの大貧民も・・・

    返信削除
  2. すごい!!めっちゃいい天気じゃん!!
    アルツ磐梯も快晴やったよー
    トランプ2箱で大貧民て・・・
    8枚同時に出したら2回革命して結局なにも変わらなかったりするん?w

    返信削除
  3. 番長★空の色、キレイよねぇ~。それにやっぱり空いてたよね。快適だったよね、志賀!!!楽しかった~。番長はさ、上手ながらにたまに思いっきりコケたりするよねw雪まみれになってて、笑えた。

    大貧民は、いきなり“2”出すから驚きだったよ。それでも大貧民にはそんなになってなかったよね、平民が多かった気がする。なにげにうまいのか?

    返信削除
  4. すりっっぱ★天気良いでしょ。寒くなくて、適度にアイスバーンとかもない温かさで。滑りやすかったよ~。相変わらずコケる時は思いっきりコケてたけどw今度はアルツ行きたいなぁ。

    2箱大貧民ね、おもしろいよ~。予想では、同じ数字の革命が増えるって思ってたの。でもそうじゃなくて、階段の革命が多かったの。革命返しの、返しとかも普通にあるし。今度やろうw

    返信削除