2007年1月21日日曜日

オコジョ~


“タンネの森オコジョゲレンデ”って、何て長いゲレンデ名なんだ!!!って行く前からドキドキ。遭難したら、いちいち言っていられないほど言いにくい‥‥とか、余計な事考えてました。夜中発、車中泊含めて2泊3日でボード行ってきました~。場所は志賀高原。「イイよぉ~」と言われてはいたのですが、実際に滑るのは初めてで。ワクワクしてました。
レンタカーで行って来たんですが、雪道運転は初。かなりドキドキしながらブレーキングってました。クルマがお利巧さんだったので、無事到着。朝からガッツリと滑れました。さすがホンダさん。ステップワゴン、とっても優秀だなぁと実感。スタッドレス履いて、もっと大きなクルマに乗りたいなぁと、そっちまで頭がポワワ~んとしたね。夢は広がるばかり。
前のバイト先の子と、総勢6名で雪山遊び。冬ってステキ((=゚Д゚=)ノやっぱりボードは楽しい。今シーズンデヴューの子に、みんなで滑り方を伝授。来シーズンからは、ガツガツ滑れそうですね。2日間とも晴れていて、気候もよくて、余計に楽しかったなぁ。寒くてブルブルしながら滑るのは、やっぱり辛いし始めての子はくじけてしまいそうになるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿