2006年12月31日日曜日

2006年終了~♪♪


2005年と2004年の、12/31を振り返ってみたらなんだかとっても懐かしい事がいっぱい書いてありました。2006年もおしまい。速い‥‥今年はホントに速かったな。いっぱい色んな事がありすぎて、振り返りきれないくらいめいっぱいな1年でした。箇条書きに出来ないくらい、色んな事があったなぁ。充実していたって事なんですかね。そうなんですか?

ボードに行きまくり、卒論を出した1月。憧れのドイツに行き、マレーシアにも行った2月。台北とバニ園に内定者達と行った3月。バイトばっかりの生活が終わって、ようやく社会人になった4月。今度は同期となった仲間と山中湖に行った5月。結婚式の2次会に行って、番長とじわわ~んとした6月。岩盤浴にハマって、エクステを欠かせなくなった7月。

番長の妹の結婚式の2次会に行って、やっぱり番長とじわわ~んとした8月。恒例になりつつある“同期と富士急”に行った9月。ミハエルと鈴鹿開催がとりあえず終わって、かなり悲しいセントレアな10月。初めて屋形船乗って、ジムに通い始めた11月。同期と熱海に行って、ボードに行って、仕事納まらなかった12月。そして何かが終わった12月‥‥。

なんだかんだ言って、楽しそうだなwめいっぱいだったな。周りの人に、かなり助けてもらえたから、ここまで来れたんだなぁ。3Gのみなさま、こんなお荷物を、毎日運んで下さってありがとうございました。2007年になったからって、急に軽くなったりはしない荷物なので心苦しいのですが‥‥。申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

デパートで見つけた『世界一』って言うリンゴちゃん。リップと撮ってみました。大きさが伝わるかなぁ~。世界一になれば、日本一にもなれるよって宗一郎さんが言ってなぁ。リンゴちゃん食べて、2007年を迎えるとしますか。いつもいつも、わがままばっかり言ってごめんね、一緒に居てくれてる人達!!!どうもありがとう!!!これからもよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 去年乙!
    なんだかんだ言って遊んでくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    今年もよろしく(^ー゚)ノ

    それにしても毎月何かあるもんだなぁ
    きっとそれくらいのペースが似合ってるんだろな。
    今年もがんばろ。

    返信削除
  2. ミチコ★こちらこそ、2006年はとってもお世話になりました。去年知り合ったとは思えない、深いお付き合いが出来た気がするわ~( ゚д゚)ノシ2007年はまず、ボードに行きましょう行きましょう。ミチコセンセーに去年ご指導いただいたので、ちょっと上達したんだよ~。

    返信削除