2006年12月16日土曜日

よーこ氏から回ってきたバトン(mixi)

【1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】 いきなり聞かれても、テンぱりますよぉ。

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】 ぅーん、そこは“予想外”で。

【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】 こっち見て、笑ってくれる人。

【4 どんな性格のヒトが好み?】 自分と真逆くらいな人。って事で、おっとりさんになるんだろぉなぁ。

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】 恋人‥‥かなぁ。で、私からはめいっぱいの愛情返し。ナニそれw

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】 “とか”ってなんだろぉ。そもそもクルマってさ、どんなでも高いよね。

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】 そこは押さえてて欲しいですよね。

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい? 】 ぁぃ。

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】 話がかみ合わないと、やっぱり難しいかと思う。同年代かなぁ。

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】 そうね、そう思ういますよ。

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】 他に目が行ったのなら、どうぞそのまま。私は退散しますよ。なので、せめて悲しい気持ちにさせないで下さい。

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】 しないよー。これまでして来なかったよー(゚⊿゚)案外正直者で、出来ないのです。

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】 嫉妬心むき出しはキツいですよね。

【14 恋人に束縛されることは喜び?】 いいやぁ、喜びじゃない。私はきっと仕事優先だし‥‥。

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】 ぅーんどうだろう、安請け合いはしません。

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】 そこは甘えさせて下さい。

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】 めった見ませんよね、男子の涙。貴重だね。“喜怒哀楽”をはっきり表現できる人、好きだな。

【18 恋人のファッションは気にする?】 やっぱね、多少は。いきなりヴィジュアル系になってたらビックリしちゃうかな。  

【19 髪型はどんなのが好き?】 いじってる人がいいな。クシュクシュな感じ。

【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】 そろそろそんな年齢になったのよ、と会社のセンパイによく言われるので次に付き合う人とは、前提になるのかなぁ。当面あり得ませんけどね。

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】 地図すか。関東県内かなぁ。JRって便利ですよね。

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】 なんでしょう、未来なんて来るか分からないから約束しない。

【23 恋人の身長は何センチ希望?】 ブーツ履いて、ちょっと上くらい?センチとか、細かいの分かんないし気にしない。

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】 星の国の王子さま。

【25 恋人とは毎日逢いたい?】 物理的に無理ですよね、同棲もしくは同じ会社とかじゃないと。気持ちが通っていたら、逢わずとも良いのでわ??

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】 ドイツ一緒に行こう。

【27 恋人になんて呼ばれたい?】 “ちゃん”付け。

【28 恋人の家族は何人が良い?】 ナニこれw兄弟の居る人かな。

【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】 そこあんま重要じゃないかな。

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】 よして下さい。って言う。嫌そうな顔をする。そこから察して下さい。

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】 楽しいお酒なら良いのでは。私は飲みませんし。飲めませんし。

【32 守られたい?守りたい?】 守られたいし、守りたい。

【33 恋人の為なら何が出来る?】 愛の力で、周囲の人へ優しい気持ちで接する事が出来る人になれる。

【34 恋人に1番してほしいことは何?】 笑顔でそばに居てもらっても良いですか?

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】 バカ笑いしっぱなし。

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】 あまりにもでかい。

【37 このバトンをまわす5人のマイミク】 5人も居ないけど、5人前がいるわ。

番長、指名入りましたんでw

6 件のコメント:

  1. 番長ってあたしのことですよね・・?そして恋人
    とは人間限定ですよね?涙

    返信削除
  2. りょうこ★人間に限っていただけると、こっちも想像つきやすいから‥‥限っていただけますかね。スミマセンけども。つーか、山行こう山。今すぐ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. なおみちゃんなんかかわいーっっっ!!!
    乙女ってかんじですな★☆

    返信削除
  6. よーこちゃん★ミチも私も、ちゃんと答えるのよこーゆうのwあ、クリスマスボード、決定しました(。・ω・)ノ゙単独行動です。

    返信削除