2006年12月8日金曜日

Frohe Weihnachten !


あー!!!!!!ハリボがクリスマス仕様になってるー(´□` )かわいい。なんだコレ、かわいい‥‥食べちゃうけどね。味に大差ない事くらい、買う前から分かっていたのですが、ついつい手に取ってしまいました。センパイにも配っちゃったもんね。こんな所から知るね、クリスマスが近づいてきてるんだなって。会社の広場?にもツリーが出ていたっけ。

毎年しくじる、このイベント“クリスマス”‥‥。サンタだとか、トナカイだとか、果てはキリストさまにもそっぽを向かれてしまうんですよね。運気が全くもって下を向いているクリスマス。この時期になると、とたんに階段を踏み外す。北野たけし並みに、上手に階段を踏み外しますよ。たけしと違う点は「殿!!」って手助けしてくれる人が、私には居ない事。

既に今年のクリスマスも、踏み外しましたね。5段めくらいまでは順調に昇っていたかと思うんですけどね。そもそも5段って、まだまだ初期段階のハズ。そこでしくじるって!!!!意地を張らないで、素直にぶつかった結果なので、もぉ今から頑張れって言われてもなかなか頑張れないですよ。くたびれましたね。灰になっちゃいました。戻れないですね。

当日は、帰宅後にハリボでも食べて、適当にテレビでも見て、2ちゃんでも見て、終わって行くんですかね。‥‥終わってんなぁソレ。かなり終わってますね。あまりにも日常生活過ぎる。もっとお祭り騒ぎしたいのに。もぉ泣いていいですか。いっその事、海岸線を走っていいですか。夕陽に向かってバカヤロウとか言っていいですか。やりませんけども。

4 件のコメント:

  1. 「殿!!」!!!!
    ww

    もう街中クリスマスですからねーっっ(>_<,)
    寂しいなんてレベルじゃねぃぞっっ!!笑っ

    返信削除
  2. 海岸線を走るの、つきあいます。笑

    返信削除
  3. よーこちゃん★殿には軍団があるからね。大人数だからね、羨ましいよね。ウラヤマシスだよ。あ、言っちゃった。ほーんと街中クリスマスですよねー。浮かれたくなっちゃいますよね。よく分からない、市民会館とかも飾ってて、なんかちょっと首かしげちゃったwかしげちゃったってレベルじゃねーぞっ

    返信削除
  4. りょうこ★どの辺走りますか。やっぱり恐山の近くとかですかwそれとも南の島とかに行ってみたりしますか。きっと日焼けできないで、赤くなって終わるんだよ(。´Д⊂)そしてマジで付きあって下さいよ。お鍋の用意して行きますから、あの防音キマった部屋に連れて言って下さいよ‥‥。

    返信削除