2006年12月17日日曜日

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ

Amazonさんの戦略にまんまとハマって買っちゃった。前から欲しかったから良いのだけど。20%くらいの「欲しいなぁ」って気持ちで居たんですけど、クリックしちゃった。後悔してないのだけど、この「つい」な感じが、どうにも反省点。どれも面白かったんですけど、気に入ったのは“鼻曲がり”かなぁ。相変わらずグダグダでしたが、そこがたまらず。

前に生LIVEを観に行ったのですが、その時のカミっぷりも尋常じゃなかった。このDVDでも、まぁーかんでましたね。それをそのまま記録として残すとは。さすがです。「カミますけど、なにか」ってとこなんですかね。あとはつじつまの合わないセリフを言ってしまったり。それも、何度も繰り返す!!!お客さんの方が、間違いに気づいて失笑してたしねw

やつらを見てると、大人になるのも悪くないのかなぁとか思ってみたり。好きな事に打ち込んでるから、やつらはこんなにも楽しそうなのかな。脱力しっぱなしに見えるけど、でも綿密に準備してるんだろうなぁとも思うんですけど‥‥。でもでもやつらのラジオを聞いてると、マジで練習してないっぽいんですよね。ま、そこまで深く考える事もないかw

そう言えば、epochの2回めのLIVEはDVDにしないのかなぁ。おもしろかったのに。おもしろかったけど、ネタどんなだったか忘れてきちゃった。設楽さんの、無邪気な言動がたまりません。日村さんの気持ち悪さは、むしろ褒め言葉だと思うし。小木さんの気持ち悪さも、負けてないからたまりません。矢作さんが、まともに見えちゃうのが不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿