2006年12月24日日曜日

初滑りぃ~


恒例行事になりつつあるクリスマス滑り。今年は郡山の山を滑ってきました。運転ありがとー、感謝・達!!am08:00頃東京を出て、山にはお昼前には到着してました。東北道を、懲りずに飛ばしてしまったのは言うまでもありません‥‥。あまりにも爽快なお天気で、調子に乗っちゃいました。SAに止まらず、ひたすら走っちゃいました。ついね、つい。
山はこんな天気でした。頂上に近い所で、ですが。『吹雪』とまではいかなかったけど、降ってましたねぇ。雪国なんですねぇ。久しぶりのボードで、滑れるか不安でしたが身体が覚えてました。ミチコに言われた事を思い出しながらっ!!!センセー、その節はお世話になりました。速さは相変わらずありませんが、なんとか滑れたよぉ。楽しかったよぉぉ。
雪が少ないなんて聞いてましたが、そこまで少なくなかったな。人も多くてビックリ。みなさん予定ないんですかwたまに竹とか突き出てましたが。お陰で拾っちゃいましたよ、ボードちゃんが。ボードちゃんがぁぁヾ(´Д`;●)ありえない傷が刻まれてました。これも思い出ですか。それにしては、あまりにも深いっすぅ。泣けたっすぅ~マジ泣けたっすぅ‥‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿