2006年12月28日木曜日

仕事納まらず


初めての仕事納めを迎えました。が、仕事納まらず!!!仕事の処理のノロさは、やはり進歩せず。ぅ~ん仕方のない事ですね。2007年を迎えるにあたって、良い目標が出来て良かったと思う事にしよう。こんな時はチョコレートさんに聞いてみよう‥‥って事で、入手してみました、いっぱいのチョコレートさん。年末に大人買いしてみましたチョコレートさん。
キャプテンはきっと、これを見ても驚かないでしょう。「だって好きだもんね」って、分かってくれるよね。だっちょもきっと、納得してくれるでしょう。もぉダメなんです、メロメロなんですチョコレートさんに。癒してくれるんです、そこに居るだけで。食べるのも好きなのですが、手元にあるだけで落ち着くんです。なんでしょう、この存在の大きさは。欠かせません。
一気に食べませんが、食べ過ぎていたらどうぞ注意してやって下さい。今年の2月は大惨事でしたから‥‥。寝る前にチョコレートを食べると肥えていく事を、身を持って思い知りましたので‥‥。冬になると食べ過ぎてしまうのはどうしてだろう。おいしいから?夏は溶けちゃうから?そんな事ないか。1年を通して好きだもんね。節度を持って食べよ‥‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿