2006年7月14日金曜日

管理人の輪を作ろうバトン

圭人さんから『管理人の輪を作ろうバトン』を受け取りました。実行が遅くなりまして失礼しました‥‥。mixiではバトンが相変わらず流行ってるみたいですね。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→かれん→長月→ちいち→モカ→ねこ→gogo126→こにたん→ぉ→圭人→cathy

▽貴方のHNを教えて下さい
【cathy】
特に意味を持たせないためにこの名前なので「何でこのHNなの?」って質問されるとめちゃめちゃ困ります。net上の事なので‥‥っていつも思うのですよ。

▽貴方のサイト名を教えて下さい
【Was man schreibt,bleibt.】
ドイツ語です。おうちに辞典のある方は、調べて見て下さい。ドイツ語の検定を受けたいと言う思いはあったんですが、6月の試験日程はとっくに終了。次は11月頃にあったと思うので今度こそは受けてみたいです。編入目指してた頃に受けとけば良かった‥‥あの頃の語彙力は、もぉないですもん。しくじりました。

▽いつからこのサイトを始めましたか?
【2004/05/22 19:42】ですって。
AOLでブログ作れんのかーって、なんか世の中の波に乗ってみたあの頃。もぉ2年経つんですねぇ。もっとレイアウトとか変えてみたりしたいんですけど、手つかずのまま。もぉちょっと凝った作りにしたいなぁとは思うんですけどね。思うだけで、実行してません。

▽管理人歴はどれくらいですか?
【5年前くらい】から??
調べる気力がちょっとないですwF1のサイトがどれくらい前からやってんのか覚えてないんですけど‥‥浪人生の時に作った気がするんですよね。勉強もせずに。

▽サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
【とりあえずF1】
F1の話をしたくて、ブログを続けてる気がしますね。私の身の回りに、F1好きな人ってなかなか居ないんですよね。そんなにマイナー?ってもっと詳しくかぁ。これじゃ詳しくないですねwニュースに対して一言、とかも考えてたんですけどね。最近はめっきりニュースに意見を持たなくなってるかも。忙しさを理由に。ただめんどくさがっちゃって。

▽訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
そんなの押し付けられないw
あーでも【探偵ファイル】にはいつも行ってます。話半分で読むと面白いと思う。1つの出来事に対しての、表現方法と言うか。そんな大げさな‥‥みたいな感じが夜中にちょうど良い♪♪この前『ラーメン二郎』のネタが載ってて。もぉ見ただけでおなかいっぱい。まだ食べに行った事はなくて、話にしか聞いた事ないんですけどね。怖くて行けない。

▽知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
圭人さんから受け取ったので、是非chappyさんに。試験が落ち着いたら、ゼヒゼヒ。

1 件のコメント:

  1. バトン、受け取って頂いてありがとうございます。
    お忙しいのにすいません・・・。

    F1の世界も様変わりしましたね。
    僕が一番入れ込んでいた時代は、まだ、中嶋選手が現役最終、鈴木選手も片山選手も現役で、セナとプロストとの対決が非常に面白かった頃でした。
    そのセナと代わるようにトップに上り詰めたミハイル・シューマッハももうベテランですし、何だか隔世の感があります。

    『ラーメン二郎』は、転勤前の会社の近所にありました。食べにいったことないけど・・・。支店には行ったことありますが、好みが分かれるんじゃないかと・・・。若い時でないと食べられないと思います。

    お忙しいとは思いますが、無理せず、ブログも続けて下さい。楽しみにしてます。

    返信削除