2006年7月15日土曜日

マンゴー紅茶


名古屋へ飛び立った同期が一時帰還するっつ~ので、こっちの残っている同期とぞろぞろぞろぞろ、中華街へ。石川町遠いよ‥‥。うっかりしてたんですけど、3連休なんですよね。直前まで予定立てるの、忘れてました。ハッピーマンデー制度って全然幸せじゃないよ!!とか思ってたんですけど、社会人にとっては幸せな法案だったのかも知れない。
マンゴー大好きで、ドライマンゴーに目がナイ。ソニプラのはめっちゃ高くて量が少ない‥‥。ここのは安い~。で、そのマンゴーと紅茶って!!!初めて見た。おいしいのか疑いつつ、いい香りするよって言ってる同期の顔がかわいかったから、つられて買ってみました。今度の出勤の時に飲んでみよう。で、おいしくなかったらおしおきしよう(。´Д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿