2006年7月16日日曜日

R11 France GP Final

めでてぇーヽ(゚`∀´゚)ノもぉめでたい。理想は1-2だし、落ち着いて考えるとまだ17ptも差がついてるし‥‥でもでもね、やっぱ2連勝ってトコに先ずは素直に嬉しい。ひとしきり喜ばせて下さい。もぉ決めちゃってくれちゃって。もぉもぉ。敵地で勝つって辺りにも、なんつーかね。精神的にダメージ与えてやった!!!って気がして気分が良いのですよ。

で、冷静に振り返って見ると、マッサの力不足に腹が立つ‥‥。イヤ、八つ当たりだね。それは分かってるの。分かってるよ、でもダメでしょう、3位に甘んじてたら。2位が誰だか分かってんの??って落ち込んじゃう。アロンソから、ガッツリと奪わないと、ポイントを。2戦連続1-2をかましてやってさ、焦らせたかったね。頑張ってよねマッサ。応援するよ。

スタートからずっと抜かされそうでさ、ハラハラしてたんだけど、そこは上手に抑えてて。やっぱり抑えながら走るのって、なかなか難しいと思うの。そこでアロンソを前に行かせなかったのは、素晴らしかった。良い仕事っぷりでした。ミハエルはどんどん先を行くし、マッサもファステスト出しながら、ガシガシと走ってたしね。そこはGJです(´∀`人)

でもその後伸びないんじゃ‥‥。フェラーリの作戦は、うまく行ってたと思うのよ。あとは、シナリオ通り走ってもらわないとね。それがどれだけ大変なのか、素人目に見ても分かる。でもでもさ、この大事な夏のGPで、ちょっとでもアロンソと差をつけないとならないわけよ。状況考えよーよマッサ。王座奪還してもらうためにもさ、期待しちゃってるからさ。

最終コーナーを走ってくマシンを見たら、瞬間的に中に浮いてた様に見えたんですが‥‥やっぱすごいねドライバーって。浮き上がるマシンを押さえつけて、トップスピードまで持ってって、でまた減速。毎周毎周、そんな走りしてるんでしょ‥‥分かってたけど、凄い。ホッケンが楽しみだな。レイアウトが昔と違うのは、ちょっと気に入らないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿